忍者ブログ
スムージアは女性特有のお肌トラブルの悩み『ブツブツ』や『ザラザラ』を治してくれます。スムージアは、皮膚科でも採用されている成分を濃縮配合して、ツルツル肌にしてくれます。スムージアの成分や効果、感想や評判などをご紹介しています。
フリーエリア

『スムージア』二の腕・背中のブツブツがキレイに消える!【@チョイス】

フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スムージアはどれくらい効果があったんでしょう?

スムージアの発売前に実施された、
臨床テストのモニターさんたちのアンケート結果をご紹介します。

実施日: H20,5~H20.8
対象: 18歳~50歳の一般女性
条件:ブツブツが気になる箇所へ、1日1回スムージアを塗布

結果:最短で7日間で改善されたモニター例が確認され、場所や年齢を問わず、スムージアの有効性が確認された。

アンケート結果は、
ブツブツが改善されたと答えたのは、モニターの92.6%。
1週間以内に効果を感じたのは、72.4%。

場所は、二の腕・背中・太ももなど、全ての場所で効果が認められています。

詳細ページには、画像が載ってますので、気になる方は確認してみてください。

スムージアの効果を画像で確認⇒⇒
『スムージア』二の腕・背中のブツブツがキレイに消える!【@チョイス】






PR

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]