忍者ブログ
スムージアは女性特有のお肌トラブルの悩み『ブツブツ』や『ザラザラ』を治してくれます。スムージアは、皮膚科でも採用されている成分を濃縮配合して、ツルツル肌にしてくれます。スムージアの成分や効果、感想や評判などをご紹介しています。
フリーエリア

『スムージア』二の腕・背中のブツブツがキレイに消える!【@チョイス】

フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブツブツの正体は毛孔性角化症で、その犯人は、古い角質であることはわかったんですが・・・

毛穴の中で、古い角質が固まってしまっているため、従来の洗顔剤や美容液などでは治せなかったんです。

では、スムージアはどんな成分や効果で治しているんでしょう?

スムージアは・・・

『肌再生』と『保湿』のダブル効果でブツブツ退治をしているんです。

【 その1 肌再生 】

ブツブツの毛穴の周りは、古い角質で固まっています。

スムージアは、まず、天然由来成分の「アラントイン」で、毛穴に栓をしている古い角質を除去します。

次に、FMエキスLAで、皮膚の代謝を促進し、ターンオーバーを促すんです。

このスムージアの2つの成分で、固くなった皮膚を新しい肌に生まれ変わらせるんです。

【 その2 保湿 】

ブツブツの原因、古い角質は肌が乾燥すると症状が出やすくなるため、常に、潤いのある肌をキープすることがとっても大事なんです。

スムージアには、
「尿素」「トレハトース」「グリセリン」などの保湿成分がギューーーっと凝縮されています。

スムージアを1回塗ると、なんと24時間、潤いキープ。
ブツブツからガードしてくれるんです。

これが、スムージアのブツブツ排除効果メカニズムなんです。

スムージアの効果を画像で確認⇒⇒
『スムージア』二の腕・背中のブツブツがキレイに消える!【@チョイス】




PR

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]